器・古道具 TORIDORI.

器と古道具を扱っています。


ルティロア 蚤の市

IMG_20171213_210011_030今週末、12月15日(金)16(土)にご近所早稲田のLeTiroirで開催される「ルティロア 蚤の市」に参加させていただきます.
今回はトリドリとしてではなく、私個人の私物を出品させていただきます.
いったい誰が興味を持ってくれるのか..
その他出品者の方達のステキなお宝もありますので、是非お立ち寄りくださいませ!
あ、16日はトリドリ13~16時までやりますので、私はその後参戦します!
一緒に行きましょー
◼LeTiroir
◼2017年12月15日(金)16(土)
◼新宿区早稲田鶴巻町547大森ビル1F
◼12~18時
#letiroir
#早稲田
#TORIDORI.
江戸川橋


12月トリドリ

IMG_20170729_15282812月のトリドリは

3(日)10(日)16(土)23(土)29(金)

の5日間で13~18時くらいまでです。

16日のみ少し早めに閉めさせていただきます。

——

いやいやいや、もう今年も終わりではないですか..

毎年、時の早さに驚き

自分の衰えに失望しておりますが

 

来年も、きっとこんなカンジなんでしょうね..

何はともあれ、笑ってすごしたいものですね

不吉な笑顔でお待ちしておりますー

 

 


11月トリドリ

IMG_20171021_213235_315

早くも11月…

11月のトリドリは、

4、5(土日)出張トリドリ@早稲田

12(日)、19(日)、25(土)の

3日間+2日間出張トリドリです。

店舗営業は13~18時くらいまでです。

4、5日は早稲田にあるギャラリー「Le tiroir – ル ティロワ」で毎年開催している「ひきだし市」に初参加させていただきます.

トリドリは古道具のみ持っていきます.

残念ながら他出展者などの詳細がまだわからないのですが、近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませー

□「ひきだし市」

◼2017年11月4(土)5(日)

◼Le Tiroir  –  ル ティロワ

◼新宿区早稲田鶴巻町547 大森ビル1F

◼11時~18時(たぶん)

—–

近頃、HPの更新が営業日のお知らせだけになっている怠け者です.

ちっとも忙しくないのに、けしからんヤツです.

1人でも見てくれている方がいたとしたら、ガンバらねば..

と思いつつも、次の日には忘れちゃってるタイプなんですー

いや、今年もあと少しなのでガンバります!よ

 


10月トリドリ

IMG_20170922_214602_176

10月トリドリのお知らせです.

7(土)、15(日)、22(日)、28(土)

13~18時くらいまでです.

*****

先日のホトリさんでのイベント、無事に終わりました.

ありがとうございました.

立ち仕事はだいぶ慣れているはずだったのですが、なんせ久しぶりの立ち仕事..

足ガクガクでした..

10月の目標は「足腰鍛えよう」です.

江戸川橋でお待ちしておりますー

 


9月トリドリ

9月トリドリのお知らせです

3(日)10(日)17(日)23(出張トリドリ)30(土)

13~18時くらいまでです.

23(土)は、渋谷にあるカフェ「HOTORi」さんの3周年イベントに参加させていただきます.

◼2017年9月23日(土)

◼HOTORi

◼渋谷区宇田川町6-11 原宿パークマンション109

◼12:00~19:00

IMG_20170901_211237

詳細は追ってお知らせしますー